忍者ブログ

不動産のTakakan スタッフによるブログです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

先週は風邪ひきの1週間でした。

高温発熱、咳、のど痛、そしてからだが、重いこと重いこと。

はじめは、気管支炎でしょう。と言われお医者さんの言うとおり

薬を飲んで、おとなしく休んでいました。

しかし~、熱は上がったり、下がったり、咳は夜になると

マシンガンのように止まりませんでした。

そして薬がなくなって病院に行って見れば、

肺炎?emoji (インフルエンザの検査も)

2日連続で点滴~のおかげで快方にむかいました。

そして今週からはお仕事で来ています~。

季節の代わり目お気を付けください。
 
 

福島市の不動産情報 Takakan ☆

PR
こんにちは。

今日は、雨降りの一日になりそうです。emoji

先日、テレビで全日本大学駅伝を見ました。

駅伝シーズン到来だ!

日曜日11/11は東日本女子駅伝です。

福島市の信夫ヶ丘競技場をスタート~ゴールで開催されます。

当社の南側の道路もコースになっているんです。

コースの近隣にお住まいの方、ぜひ福島県チーム応援よろしくお願いします。

次週はふくしま駅伝です。年末~年明けまでずーっとです。

1本の襷をつないでいくレース。いいですよね。

歓喜、涙もあるでしょう。

選手の皆さん がんばってください。




福島市の不動産・賃貸情報 Takakan ☆








こんにちは。

昨日は暑かったですね。(今日は寒い!)

南向台のオープンハウスを開催しまして、

1組のお客様に内覧いただきました。

気に入っていただけると、うれしいです。


オープンハウスをしていると写真が添付されたメールが続々・・・・・。

なんと、娘と嫁さんが仙台に・・・・・・。

????????????????????

フィギアスケートの羽生結弦選手の金メダル凱旋パレードに行っていたようなのです。

そして、牛タン食べて帰ってきたっていうんです。

もちろん、お土産なしです・・・・・・・・・。

いいなあ~~~~。さみし・・・・・・・。



福島市の不動産・賃貸情報 Takakan ☆







 

  こんにちは、今日から新年度の始まりですね。

社会人になられた方、おめでとうございます。

入社式、歓迎会などなど、たくさんありますよね。



裁判所の西側にある、しだれ桜は満開状態で車を止めて写真を撮っている方、

結構いましたよ。

ちょっと、暑いくらいの陽気ですね。


今日は、月曜日で、毎週恒例の打合せです。

引き続いて、プロジェクトの会議、で午前中は終わってしましました。

また、来週も。がんばろう。


福島市の不動産・賃貸情報 Takakan ☆











一昨日の夜、コンビに買物に行ったとき、

駐車場の車止めに、躓いて転んでしまいました。

左側から地面に強打して転がって、誇りだらけ。。。。。

当日は、特に痛いとこらわなかったのですが、

今朝、青あざはあるし、左肩と左でん部が痛い~~~~~~。

シップを貼って出勤してきました。

年かな??????????。


お気をつけください。特に夜の足元は・・・・・。

また、お花見で、お酒を飲んだときとか。

ちなみに私はお酒は飲んでいませんでした。

運動不足かぁ~~~~~。


福島市の不動産・賃貸情報 Takakan ☆




Designed by 桜花素材サイト