忍者ブログ

不動産のTakakan スタッフによるブログです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

新規物件が出ましたので、ご紹介いたします。

外壁が赤レンガで施工されている高級感のある建物です。



鉄筋コンクリート造の旧診療所(70.47坪)と2階建住居(93.93坪)。

診療所を開業なさりたい方には最適な物件です。

住宅は広々物件です。



診療所は曲線(円形のホール)が特徴的です。


ご興味がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お待ちしております。

詳細情報はこちら
   ↓
https://www.takakan.co.jp/baibai/r/s/4862.html



福島市の不動産情報 Takakan ☆











PR

こんにちは。

先週は風邪ひきの1週間でした。

高温発熱、咳、のど痛、そしてからだが、重いこと重いこと。

はじめは、気管支炎でしょう。と言われお医者さんの言うとおり

薬を飲んで、おとなしく休んでいました。

しかし~、熱は上がったり、下がったり、咳は夜になると

マシンガンのように止まりませんでした。

そして薬がなくなって病院に行って見れば、

肺炎?emoji (インフルエンザの検査も)

2日連続で点滴~のおかげで快方にむかいました。

そして今週からはお仕事で来ています~。

季節の代わり目お気を付けください。
 
 

福島市の不動産情報 Takakan ☆

こんにちは。

今日は、雨降りの一日になりそうです。emoji

先日、テレビで全日本大学駅伝を見ました。

駅伝シーズン到来だ!

日曜日11/11は東日本女子駅伝です。

福島市の信夫ヶ丘競技場をスタート~ゴールで開催されます。

当社の南側の道路もコースになっているんです。

コースの近隣にお住まいの方、ぜひ福島県チーム応援よろしくお願いします。

次週はふくしま駅伝です。年末~年明けまでずーっとです。

1本の襷をつないでいくレース。いいですよね。

歓喜、涙もあるでしょう。

選手の皆さん がんばってください。




福島市の不動産・賃貸情報 Takakan ☆








こんにちは。

ひと雨emojiごとに気温も下がってきました。

みなさん、体調崩されていませんか?

季節の変わり目です、気を付けてください。

先週・今週・来週といろいろがイベントありますね。

芋煮会もしたいものです。

そして、10月21日(日)は宅地建物取引士の試験日ですね。

ラスト1週間です。少しでも点数を上乗せできるように、あきらめずがんばりましょう。

ファイト!!




福島市の不動産・賃貸情報 Takakan ☆




4月末ごろから、更新しなくていました。

ホームページリニューアルを現在行っております。

スマホ用ページ充実できるよういろいろと試行錯誤の状況です。

なかなか、難しいようで、進んでおりません。

なるべく早くアップできるようにしたいと思います。


さて、emoji暑かった七月が過ぎ、昨日からはやっとの雨emoji

農業の方は待ってましたの雨でしょう。

ただ・・・・・台風が近づいているんですよねemoji

果物福島のとっては、モモ(特にあかつき)の収穫時期。

心配ですよね。河川の増水とかも。

賃貸物件なんかは、台風時期に良く水廻りのトラブル多いんですよ。

最近は、身の危険を守らなければいけない天災地変多いです。

お気を付けください。


夏季休業について

8/11(土)~8/16(木)はお休みさせていただきます。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承ください。



福島市の不動産・賃貸情報 Takakan ☆









Designed by 桜花素材サイト