忍者ブログ

不動産のTakakan スタッフによるブログです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

今日は、気温が20度を超え 23度?

もう雪は降らないのでしょうか?

体がついていけませ~ん。

体調を崩される方も多いのでは・・・・・・。

そして、明日は、10度前後?emoji




 福島市の不動産・賃貸情報 Takakan ☆







PR
こんにちは・・・・・。
卒業シーズンですね。

我が家でもお姉ちゃんが看護学校を卒業しました。

国家試験は終わりましたが、結果出るまでは心配です。emoji

卒業式、など・などいろいろ行事があり、あたふたしています。

これから、みなさんから受けた御恩を恩返しできればいいなと思っています。

まだまだ時間はかかると思いますが・・・・・・・。

とりあえず、次のステージへの第一歩を踏み出しました。

ありがとうございました。


そんな私は、季節の変わり目で体調を崩してしまいました。

明日は、復活したいです~~~~~~~~~~~~!!!!!





 福島市の不動産・賃貸情報 Takakan ☆







春日町の月極駐車場空きあります。

現在1台空きで、即契約可能です。

3/1よりもう1台空きとなります。
 


 


 


5,000円/月です。

 
よろしくお願いします。emoji





 福島市の不動産・賃貸情報 Takakan ☆









こんにちは。

寒い日がまだ続きますね。

今日は、お休みをいただいています。

お問い合わせの方ありましたら申し訳ございません。


今日は、なじみの床屋さんへ散髪に行ってきました。

だいぶ頭頂部がさみしくなってきましたが・・・・・。

そのせいか、後方の出来具合を最後に移し鏡で見せてくれるのですが、

頭頂部をさらっと写して、首元へ移してくれます。

もう半世紀ですの仕方ないですが、なくなるのはさみしいものです。




福島市の不動産・賃貸情報 Takakan ☆









盛り上がってますね~。emoji

平昌オリンピック2018。

日本選手のメダルも次々と・・・・・。

でも、まだ一番の選手は出てないのかな?

すごい努力を継続して、周りの方の支えもあって、

みんな楽しいって言ってますよね。

まだまだ楽しみな競技がたくさんあります。

応援しましょう。emoji



福島市の不動産・賃貸情報 Takakan ☆










Designed by 桜花素材サイト