忍者ブログ

不動産のTakakan スタッフによるブログです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、早朝4時頃に起き(。´_`)、

6月26日よりドイツにて行われている女子サッカーの

「FIFA女子W杯2011」決勝戦 日本VSアメリカ戦 !!

テレビの前で食い入るように見ながら(・w・)応援しました。

近所のお宅でもテレビを観ての声援・歓声が聞こえていました。


我らが女子サッカー日本代表「なでしこジャパン」は、

準々決勝でドイツ代表に延長の末、

「1-0」で勝利 \(^○^)/

準決勝ではスウェーデン代表と対戦。序盤に先制されましたが、

「3-1」と逆転勝ちし、初の決勝進出をしました。\(^○^)人(^○^)/


世界一の座をかけた決勝の相手はアメリカ代表

FIFAランキングでは日本の「4位」に対しアメリカは「1位」と格上。

これまでの対戦成績は「日本の3分21敗」と、日本は一度も勝てなかったようですね。


しかし、準々決勝でドイツから初勝利を挙げたように、

今の日本には勢いがありました!

先制されては追いつき、延長前半に勝ち越され、後半「2-1」で、

残り時間も少なく、もうダメかなと思っていてた時の同点のシーンは最高でした。

\(^ ^)/ バンザーイ 。

(思わず大きな声が出ていました。)


そして、運命のPK戦!

ゴールキーパー堅守(集中力)はすごかった。PK戦 「3-1」 で見事、

なでしこジャパンがW杯を手にしました。

感動しました。\(^▽^)/ ぉめでとぉ~。


震災以後、原発も収束が見えず、

また、良い話題もなかったのですごくうれしいですね。


☆ 福島市の不動産情報 Takakan ☆
PR
Designed by 桜花素材サイト