忍者ブログ

不動産のTakakan スタッフによるブログです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


8日 サッカー女子のロンドン五輪最終予選 VS北朝鮮戦が行われましたね。

皆さんも、気になっていましたよね。?((≧ω≦*=*≧ω≦))


日本1-0北朝鮮でロスタイムをむかえ、なんと、同点弾を受けてしまいました。

結果1-1のドロー。( _ _ )..........o

しか~し、同日行われた豪州が中国に1-0で勝ったため、

ロンドン五輪出場が決定しました。(v^ー°) ヤッタネ


最終戦は11日、中国戦です。負けなしでロンドン五輪へ行きたいですね。

カンバレ~なでしこJAPAN。\(^ ^)/



昨日、野田新首相が福島県の被災地を視察に訪れました。

「福島の再生なくして元気な日本の再生はない」と言っております。

まだまだ不安だらけですが、私たちも再生(復興)に向けて頑張りましょう。
\(>0<)/

今日は救急の日

「きゅう(9)きゅう(9)」の語呂合せ。厚生省(現厚生労働省)と消防庁が

1982年に制定。

救急業務や救急医療について一般の理解と認識を深め、救急医療関係者

の士気を高める日。


☆ 福島市の不動産・賃貸情報 Takakan ☆


 

PR
Designed by 桜花素材サイト