忍者ブログ

不動産のTakakan スタッフによるブログです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/20(日)午前7時40分 白河市総合運動公園 陸上競技場をスタートし、

福島県庁をゴールとする「ふくしま駅伝」が開催されますね。

もう23回目になるんですね。

いろいろと放射線量についてご意見等もありますが、

ふるさとのために走る選手を応援したいですよね。

\(^ ^)/ガンバレー。


また、11/20(日)は県議会議員選挙 投票日です。

棄権せず投票しましょう。私も投票に行きます。


話はまたまた変わりますが、昨日の世界女子バレー

日本VSドイツ見ましたか

最終セットまでもつれ息が詰まるくらいのすばらしいゲームでした。

諦めずにボールを追いかける姿に感動させられました

ロンドン五輪の出場権もみえてきた

今日夜のアメリカ戦で全てが決まります!

がんばれニッポン!!

こちらもTV(19:00~)の前で応援しましょう



☆ 福島市の不動産・賃貸情報 Takakan ☆


今日は何の日?


ミッキーマウスの誕生日。

1928年11月18日、日曜日、ニューヨーク

ニューヨークのコロニー劇場にて、上映の目次の1番目でもあるデビュー作

『蒸気船ウィリー』(Steamboat Willie)の公開日でもある


PR
Designed by 桜花素材サイト