忍者ブログ

不動産のTakakan スタッフによるブログです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかなか梅雨が明けませんね。

Takakanの一條です。

昨日より国道13号線をメーンに「福島わらじまつり」多くのみなさんが参加し、

開催されています。       

先週末の花火大会は大雨のため中止となってしまいました。残念
      
その分までたくさん踊って大いに盛り上がりましょう。

わらじ作り体験教室
 ●会場/ウィズもとまち4階
 ●時間/10時00分~


オープニング
 ●会場/国道13号〈信夫通り〉
 ●時間/17時30分~
 

わらじ競走(小学生・女性)
 ●会場/国道13号〈信夫通り〉
 ●時間/17時30分~

わらじ競走(一般)
 ●会場/国道13号〈信夫通り〉
 ●時間/18時00分~


福幸わらじパレード・立て
 ●会場/国道13号〈信夫通り〉
 ●時間/19時10分~

ダンシングそーだナイト(Ⅱ部)
 ●会場/国道13号〈信夫通り〉
 ●時間/19時40分~21時00分


以上が、今日のスケジュールです。

ダンシングそーだナイト盛りあがっぺ


ちなみに今日は土用の丑の日なんですよ。

うなぎも食べて暑い福島の夏を乗り切ろう

☆ 福島市の不動産・賃貸情報 Takakan ☆


今日は何の日

  二の丑の日
  
  
夏土用の期間に丑の日が2度ある場合、2度目を「二の丑の日」と言う。

  はちみつの日
  

  8月3日の語呂合せから、日本養蜂はちみつ協会が1985年(昭和60年)
 
    に提唱した日。
















PR
Designed by 桜花素材サイト