忍者ブログ

不動産のTakakan スタッフによるブログです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おはようございます。Takakanの一條です。

毎日暑いですね~。

たくさん食べて元気に夏を乗り切りましょう。

さて、私ごとですが、先日右足中指を複雑骨折をしたところに、

指の先端からピンを入れて固定していました。

それを先日抜いてきました。

e86e54e1.jpeg







思っていたより長いピンで長い方が約6㎝、短い方が4㎝もありました。

足の指先から入っていたので足の甲のあたりまで入っていたようです。

今思うと少しぞっとしました。

おかげさまで、ぎこちないながらも歩けるようになってきています。

体の一部が不自由なのは生活に支障があるんですね。

(バランスも悪いですし・・・)

健康が一番だとつくづく思いました。



☆ 福島市の不動産・賃貸情報 Takakan ☆


今日は何の日?

 ■ パラグライダー記念日

   1988年のこの日、北九州市で第1回パラグライダー選手権が開かれた。





 
PR
Designed by 桜花素材サイト