忍者ブログ

不動産のTakakan スタッフによるブログです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/27 プロ野球の新人選手選択(ドラフト)会議が開かれました。

福島県からは、聖光学院高校(伊達市)のエース・歳内君が、

阪神タイガースから2位指名を受けました。\(^ ^)/ バンザーイ

昨年、今年と夏の甲子園で活躍し評価を受けたようですね。

高校野球ファンの私にとってもすごく喜ばしいことです。

聖光学院野球部・斎藤監督としても

「今まで唯一達成せいていない願い。」という

教え子で初めてのプロ野球選手の誕生に喜んでいるとのこと。

高校球児や福島県民に元気を与えるビッグニュースになりました。

はやく、甲子園(1軍)のマウンドで投げる歳内君を見たいですね。

(*゚▽゚*)ワクワク。 おめでとう!! 

頑張れ歳内君!!


☆ 福島市の不動産・賃貸情報 Takakan ☆


今日は何の日?


速記記念日

1882年10月28日、田鎖綱紀が東京・日本橋で自ら考案した

速記法の講習会を開催したことに因み、1888年の講習会の

7周年記念会で制定。現在は日本速記協会が中心となり、

速記への関心を啓発するための催しなどを行っている。




PR
Designed by 桜花素材サイト