忍者ブログ

不動産のTakakan スタッフによるブログです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、Takakanの一條です。

久しぶりのブログです。

私ごとですが、6/24(日)に農作業をしていたところ、

機械に挟まれ、右足の中指を複雑骨折してしまい、

入院・療養しておりました。

初めての救急車で搬送されました。(結構ゆれるんですね。)

また、初めての入院生活でかなり閉塞感を味わいました。
(動けなかったので・・・。外の空気はおいしいですね。)

機械を使うときは気を付けて

9f7fea5f.jpeg206ab73d.jpeg










ようやく昨日より仕事に復帰しました。

b3b53cb4.jpeg










また、関係皆様には大変ご迷惑とご心配をかけしました。

今年は厄年のど真ん中でして、やはり気をつけなくてはいけない年なんですね~。

まだ、普通には歩けませんが、口と頭は働けますので、

ご遠慮なく、ご来店、ご相談ください。

毎日暑いですね。室内でも熱中症になりますので、

こまめに水分取りましょうね。



☆ 福島市の不動産・賃貸情報 Takakan ☆


今日は何の日?

■ やまなし桃の日
  
  山梨県果樹園芸会が制定。「百」を「もも」と読むことから、
  
  1年で200日目で、桃の出荷時期に当たるこの日を記念日とした。


 



 

PR
Designed by 桜花素材サイト