忍者ブログ

不動産のTakakan スタッフによるブログです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。。・∀・)ノ゛

9月もあとわずかですね。

10月になれば衣替えです。

福島県内では、稲刈りのシーズンで、田んぼには、

十分に実った稲穂が頭を垂れていますね。(o゚▽゚)o

今年は放射能の影響で、果たしてお米は大丈夫なのでしょうか?

二本松の方では基準値のセシウムが検出されましたね。

農家のみなさんが、一生懸命に手塩にかけて作ったお米。

私の実家でも少量ながら作っているので心配です。

安全で美味しい新米食べたいですね。


☆ 福島市の不動産・賃貸情報 Takakan ☆



今日は何の日?

■ 女性ドライバーの日

1917年のこの日、栃木県在住の渡辺ハマ(当時23歳)が自動車運転免許試験

に合格し、日本女性初の自動車運転免許証を手にしたことに由来する。
PR
Designed by 桜花素材サイト