忍者ブログ

不動産のTakakan スタッフによるブログです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/6(土)から、全国高校野球選手権が甲子園球場で始まりました。

甲子園、清々しい高校生の聖地です。

高校野球好きな私にとっても最高の季節です。

一球にかけるプレーは最高です。(*゚▽゚*)ワクワク


そして、福島代表の聖光学院がなんと初日に登場しました。

相手は、宮崎・日南学園。(いいチームでしたね。)

先制を許し、大変厳しい試合でした。

(目が離せないとはこういうこと?)

暑い中での熱い試合で、結果は延長10回、聖光学院が5x―4で勝利しました。

選手のみなさんは諦めず逆転してしてサヨナラ勝ちを収めました。

やりました!!\(^ ^)/ バンザーイ


東日本大震災から、もうすぐ5ヶ月が経とうとしています。

被災した県民に笑顔を届けてくれました。\(○^ω^○)/


チームは走・攻・守のバランスの良いチームと聞いています。

不動心で日本一目指しましょう。

次は、12日(金)15:30~(予定)、石川代表・金沢高校戦です。楽しみですね。

皆さんも一緒に応援しましょう。\(>0<)/ がんばれ~

☆ 福島市の不動産情報 Takakan ☆
PR
Designed by 桜花素材サイト