忍者ブログ

不動産のTakakan スタッフによるブログです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは一條です。すこし風邪ぎみです

寒くなってきましたね。コートが必要な季節になりました。

最近、賃貸物件の空きが少ないですね。

転勤などで探されている方は大変ですよね。

先日、お問合せの電話で、

「転勤辞令が出たんですが、引っ越すところがないんですよ~。」

といった話を聞きました。

本当に空き待ち状態ですね。

空き情報が出たら早くご提供出来るよう物件UPしていきます。

さて、明日11/18(日)ふくしま駅伝ですね。

白河~福島県庁まで16区間96.5kmで競われます。

がんばっている福島人の勇姿に応援・感動しましょう。 



☆ 福島市の不動産・賃貸情報 Takakan ☆


今日は何の日

 ■将棋の日

  日本将棋連盟が1975年に制定。江戸時代、将棋好きであった徳川吉宗が、

  毎年旧暦11月17日を「お城将棋の日」とし、御城将棋をさせていたことに由来。



PR
Designed by 桜花素材サイト