忍者ブログ

不動産のTakakan スタッフによるブログです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


10/12、福島県産米の安全宣言(出荷可能)をしました。(*^U^)

農家、農業関係者は出荷できるので、まずは一安心でしょう。ヽ( ´¬`)

ただ、出荷しても消費者がどう受け止めてくれるのか?

風評被害をどのように解消するのかほさらなる問題ですよね。

特に子供がいる世帯はなるべくなら避けたいのが本音でしょうね。

新聞報道では、「福島県のスーパーで福島県産米を購入した顧客が、

返品にきた。」という話も伝わっているそうです。


しか~し、私は、美味しい福島県産米を食べようと思います。

福島で生まれ、福島に育てられているんですもの。

新米のご飯を早く食べてみたいですね。

もちろん大好きな納豆で。

(価格は供給過剰で安かった前年より少し高いようですよ。)


☆ 福島市の不動産・賃貸情報 Takakan ☆

今日は何の日?


引越しの日

明治元年10月13日(新暦1868年11月26日)に明治天皇が京都の御所から

江戸城(現在の皇居)に引越ししたことにちなんで、引越専門協同組合連合会

関東ブロック会が1989年に制定。













PR
Designed by 桜花素材サイト