忍者ブログ

不動産のTakakan スタッフによるブログです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東日本大震災から5ヶ月が経ちました。

8/12早朝にも強い地震がありましたね。

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

我が家のワンちゃんも大騒ぎでした。


世間では、お盆を迎え、震災・津波による鎮魂の行事も行われていますね。

新聞記事によると、墓石もまだ倒れたままのところがたくさんあるそうです。

また、猛暑日が続き、熱中症になる方も多いようですね。お気をつけください。

みなさん十分に水分補給をしましょう。(o´_`o)ハァ・・・


さて、今日8/12は、甲子園で 福島代表 聖光学院 VS 金沢高校(石川)です。

第四試合で夕方からです。甲子園に届くようエールを送りましょう。

よろしくおねがいしま~す。ファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!


☆ 福島市の不動産情報 Takakan ☆
PR
Designed by 桜花素材サイト