忍者ブログ

不動産のTakakan スタッフによるブログです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/14(水)の福島民報の紙面より、

全国の100歳以上の高齢者が47,756人で、

昨年より3,307人増加しました。

国内の最高齢は佐賀県在住のおばあちゃんで114歳(。゚ω゚) ハッ

何ともすごい。明治29年(1896年)生まれだそうです。


県内では、762人でいわき市が最も多い113人だそうです。

元気にお店番している方もいらっしゃるようです。\(^ ^)/

暖かいと長生きできる?

まだまだ長生きしてほしいものですね。



☆ 福島市の不動産・賃貸情報 Takakan ☆

今日は何の日?


メンズ・バレンタインデー

日本ボディファッション協会が、女性の下着市場の活性化を目指して

1991年(平成3年)より展開している日。

男性の側から積極的に愛を仕掛ける日をうたい文句に「男性が女性に

下着を贈る日」としてキャンペーンを行っている。

9月14日はホワイト・デーから半年後という理由から。

PR
Designed by 桜花素材サイト