忍者ブログ

不動産のTakakan スタッフによるブログです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、Takakanの一條です。

10月に入り最近では秋らしく過ごしやすくなりました。

体調を崩されていませんか?

季節の変わり目で風邪をひきやすいですのでご注意を。

先日、100円ショップのレジ前で観葉植物をみつけ、

買ってくれ~と見つめられ2つ買ってきました。(miniですけど)

1ed29dcc.jpeg







miniにしては良く格好が整っているんですね。

事務所のなごみの一つにでもなってくれればよいと思います。

これから寒くなりますので、あたたかくしてあげたいと思います。



☆ 福島市の不動産・賃貸情報 Takakan ☆


今日は何の日

  ■文字・活字文化の日

   2005年7月29日公布・施行の「文字・活字文化振興法」によって制定された。
 
   文字・活字文化への理解や関心を国民の間に広めることを目的とする。








 
PR
Designed by 桜花素材サイト