忍者ブログ

不動産のTakakan スタッフによるブログです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週木曜日の夜から、のどの調子が悪くなり、


翌日、微熱を伴い、咳ががひどくなり、


金・土曜日とお休みさせていただきました。


日曜日は定休日でしたが、とにかく咳が止まらなく、


良くなったかなと思って動き出すと、又、咳が出るの繰り返しでした。


咳止めのお薬を処方してもらい、やっと日曜日の午後あたりから、


無理しなければ、咳は落ち着くようになりました。


気温差、雨降りなどで体調崩している方が多いそうです。


私もですが、気をつけましょう。



福島市の不動産・賃貸情報 Takakan ☆




















PR
Designed by 桜花素材サイト