忍者ブログ

不動産のTakakan スタッフによるブログです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

Takakanの一條です

最近バタバタしていたので、ひさしぶりのブログ更新です。

今日は3月3日、ひな祭りですね

みなさんは雛人形飾りましたか?

雛人形は身代りになって災いを引き受けてくれる、なんて聞いたことがあります。

昔は紙製だったとか。

今はお店なんかでみるとたくさん種類がありますよね。着物や装飾品なども

いろいろ違っていて面白いです


今年ももう3月、引越しシーズンです。これからどんどん春に近付いていくんですね~

現在出ている賃貸物件は4月以降入居可能な物件が多いですが、

この春引越しをお考えの方はお気軽にお問い合わせください


☆ 福島市の不動産・賃貸情報 Takakan ☆


今日は何の日?

■ひな祭り
  
女の子の健やかな成長を願う伝統行事。

女の子のいる家では、ひな人形や調度品を飾り、白酒・ひし餅・あられ・桃の花などを

供えてまつる。桃の節句。

PR
Designed by 桜花素材サイト