忍者ブログ

不動産のTakakan スタッフによるブログです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

今年も、スギ花粉が飛ぶ時期ですね~。

日によって違うようですけど・・・・・

花粉症の人にとっては、ずぅ~~~~~~と同じです。

目、鼻、顔全体などなど・・・・・・。

私も花粉症なんですが、今年は、特に顔のかゆみがひどいです。

みなさんいかがですぅ~。



週末から、南向台で新築戸建てのオープンハウスを開催いたしました。

内覧いただいた方々、ありがとうございました。

今度の土・日曜日も行う予定です。

お時間のある方、お近くにお住まいの方、ご覧になってみてください。

お待ちしてま~す。




福島市の不動産・賃貸情報 Takakan ☆








PR
Designed by 桜花素材サイト