忍者ブログ

不動産のTakakan スタッフによるブログです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~雪降りまたしたね~。

14日朝からの雪が関東も含めかなり降りましたね。

全国高校サッカー選手権の決勝戦も延期になったり、

高速道路も通行止め出てましたね。

福島市内でも約15cmくらいの積雪はあったでしょう。

それで、今日15日通勤は予想どうりの大渋滞・・・。


156bde42.jpeg








67baa030.jpeg









いつもより早めに家を出ましたがいつもの倍以上時間が

かかりました。

アイスバーンではなかったのが救いでしたね。

こういうときは、焦らず安全運転することを心がけています。

まだまだ雪の降る日はありますので、皆さんお気をつけください。



☆ 福島市の不動産・賃貸情報 Takakan ☆


今日は何の日

いちごの日

「いち(1)ご(5)」の語呂合わせから、全国いちご消費拡大協議会が制定。

半襟の日

京都半衿風呂敷和装卸協同組合が制定。

襟を正す正月であり、この日がかつて「成人の日」であったことから、

和装に縁のあるこの日を記念日としました。








PR
Designed by 桜花素材サイト