忍者ブログ

不動産のTakakan スタッフによるブログです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、晴れているわりには、風が強く、

寒かったかな?

しか~~~~~し、パチパチ乾燥・かんそう・カンソウ

事務所内は、一時、湿度30%まで・・・・・。

久しぶりの加湿器稼動!!!!!

やっと今、37%にまでなりました。

のど痛めそうですよ。

のど飴なめなめしながら、新規物件入力中!!!!!




福島市の不動産・賃貸情報 Takakan ☆





PR
こんにちは。

今年も、スギ花粉が飛ぶ時期ですね~。

日によって違うようですけど・・・・・

花粉症の人にとっては、ずぅ~~~~~~と同じです。

目、鼻、顔全体などなど・・・・・・。

私も花粉症なんですが、今年は、特に顔のかゆみがひどいです。

みなさんいかがですぅ~。



週末から、南向台で新築戸建てのオープンハウスを開催いたしました。

内覧いただいた方々、ありがとうございました。

今度の土・日曜日も行う予定です。

お時間のある方、お近くにお住まいの方、ご覧になってみてください。

お待ちしてま~す。




福島市の不動産・賃貸情報 Takakan ☆








昨日の福島市は午後から雪が降りましたね。

寒暖の差ありすぎ・・・・・。

先日、車のタイヤ交換をしたので、明日大丈夫かなあ~。

なんて考えてばかりいました。

今朝起きてみたら、雪は積もっていなかったので、車で出勤。

でも、雨はずっ_______と降ってます。おまけに寒いですね。

みなさん、体調管理してくださいね。




福島市の不動産・賃貸情報 Takakan ☆





こんにちは。

今日は、気温が20度を超え 23度?

もう雪は降らないのでしょうか?

体がついていけませ~ん。

体調を崩される方も多いのでは・・・・・・。

そして、明日は、10度前後?emoji




 福島市の不動産・賃貸情報 Takakan ☆







こんにちは・・・・・。
卒業シーズンですね。

我が家でもお姉ちゃんが看護学校を卒業しました。

国家試験は終わりましたが、結果出るまでは心配です。emoji

卒業式、など・などいろいろ行事があり、あたふたしています。

これから、みなさんから受けた御恩を恩返しできればいいなと思っています。

まだまだ時間はかかると思いますが・・・・・・・。

とりあえず、次のステージへの第一歩を踏み出しました。

ありがとうございました。


そんな私は、季節の変わり目で体調を崩してしまいました。

明日は、復活したいです~~~~~~~~~~~~!!!!!





 福島市の不動産・賃貸情報 Takakan ☆







Designed by 桜花素材サイト