忍者ブログ

不動産のTakakan スタッフによるブログです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/13・今度の日曜日に、福島市で東日本女子駅伝競走大会が開催されます。

東日本の17の都道県の選抜チームが秋の福島路を走ります。

今年は宮城、岩手、福島の合同チーム「絆」の出場も予定されています。

中学2年生から実業団まで9人で42・195キロの距離でたすきをつなぐ

この駅伝は、毎年の風物詩的存在になっていますね。(^_^)

信ヶ丘陸上競技場をスタートし、国道4号線を南下し、国道115へそして

フルーツラインを折り返し、ゴールの信ヶ丘競技場へ帰ってきます。

復興のシンボルの一つになる大会になるでしょう。

特に被災地の合同チーム「絆」のタスキには注目です。

福島県チームも、もちろん出場します。上位を狙ってほしいですね。

テレビでの解説は増田明美さんと、弘山晴美さんの予定です。

皆さんも、沿道でのご声援お願いします。



☆ 福島市の不動産・賃貸情報 Takakan ☆


今日は何の日?


磁気の日

磁気治療器「ピップエレキバン」のピップフジモトが1992(平成4)年に制定。

磁石のN極(+)とS極(-)を「十一」にみたてて。














PR
Designed by 桜花素材サイト