忍者ブログ

不動産のTakakan スタッフによるブログです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のお休みにひまわりの種を植えました。

fddc62d2.jpg








放射性物質を吸収してくれるとのことで、炎天下の中がんばりました。((+_+))

無事、発芽してくれますように・・・。

(某ドラックストアの入口に7/5に植えて7/8発芽した鉢植えのひまわりがありました。)
 こんなに早く芽ってでるの?

ちなみに、ホームセンターへひまわりの種を買いにいったら、ほとんどが売り切れ状態でした。
さすがにみなさん行動が 〝 早っ 〝っと思いました。

鉢植えも販売していましたよ。

784fe1c5.jpg








花はいいですね。特にひまわりは元気出ますね。\(^ ^)/

帰りの道端にも咲いていました。

e75204f6.jpg








こちらは夏を感じさせてくれるように、風に揺られ咲いていました。

さあ、暑い日が続きますが負けずに頑張りましょう。

PR
Designed by 桜花素材サイト