忍者ブログ

不動産のTakakan スタッフによるブログです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、賃貸の新規物件(太平寺 2DK)の募集用写真を撮りに行ってきました。
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

賃料46,000円/月 敷金2ヶ月、礼金1ヶ月です。
ご紹介は103・106号室の予定です。

1Kでは、少し狭いかなという社会人の方にピッタリです。
情報が整いましたらUP致します。\(○^ω^○)/

bf9f1092.jpg








写真を撮り終え、車に乗り込むと、目の前に選挙のポスター看板が!

2a01db10.jpg








7/31(日)投開票で福島市議会議員選挙が行われるんですね。
暑い中での熱い選挙戦になりそうですね。
( ・・)――*――(・・ ) バチバチ

今回の選挙は、投票終了時間が、2時間繰り上って、午後6時までのようです。
間違いのないように投票所へお出かけください。

PR
Designed by 桜花素材サイト