忍者ブログ

不動産のTakakan スタッフによるブログです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、Takakanの一條です。

3月も残すところあとわずかですね。

少しずつですが暖かさも増してきているように思います。

私は、転勤、進学等の賃貸物件のご紹介で毎日バタバタとしていました。

また、福島県では地上アナログ放送が3/31の24時に終了します。

12:00~はお知らせ画面になり、24:00~は砂嵐の画面になるそうです。

みなさん地デジのご準備はできていますか?

私の家では1台アナログ放送が終わるのを見届けようと1台残しているんです。

今までお世話になったアナログ放送に感謝ですよね。


☆ 福島市の不動産・賃貸情報 Takakan ☆


今日は何の日?

■ 三ツ矢サイダーの日

 み(3)つ(2)や(8)の語呂合わせ



PR
Designed by 桜花素材サイト