忍者ブログ

不動産のTakakan スタッフによるブログです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週16日(月)、ようやく福島市も桜の開花宣言がでました。

(開花: 標本木に5~6輪のハナいた日 信夫山にあります。)

今日18日、福島地方裁判所の前にあるしだれ桜は満開です。

写真をとられる方、和やかにご覧になっている方、

わいわいしながら帰宅する小学生などたくさんの方が

ご覧になっていました。

bc03a98a.jpeg3f6bceb7.jpeg







1211f173.jpeg2cfabbe8.jpeg








やはり桜はきれいですね。

この桜は、昭和43年に現庁舎完成時に三春調停協会から寄贈された、

三春の滝桜の子孫と言われているようですよ。

今週中は満開が続くと思いますので、近隣にこられた方は、

(満開標本ヒョウホンが、咲き揃ったときの約80%以上が咲いた状態となった日)

ご覧になられてはいかがでしょう。


☆ 福島市の不動産・賃貸情報 Takakan ☆


今日は何の日?

■ よい歯の日

「よ(4)い(1)は(8)」の語呂合わせで日本歯科医師会が1993年に制定。

他に11月8日が「いい歯の日」となっている。






 
PR
Designed by 桜花素材サイト