忍者ブログ

不動産のTakakan スタッフによるブログです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。Takakanの一條です。

4cae7ea2.jpeg








今年も4月が終わろうとしていますね。

企業によっては明日4/28~ゴールデンウィークのところもあるようです。

当社不動産事業部もご迷惑をおかけいたしますが、4/29(日)~5/6(日)の間

お休みとさせていただきます。

みなさんはどこかへお出かけなされますか?

三春町にある滝桜は今週末がみごろのようですよ。

今日は天気が良くないですが明日からは晴れの日が多いみたいですし、

4月30日までは桜のライトアップもやっているので幻想的な滝桜も楽しめます

昨年は地震の影響で見ることができなかった方はぜひ花見に来てください!

ただし、滝桜周辺はとっても混雑するのでその点はご注意を。

ゴールデンウィークは福島市でもイベントがあるみたいなので楽しみですね。

福島市のまちなかイベントカレンダーはこちらから
         ↓
http://fukushima-event.com/2012/04

お天気もよさそうなのでドライブもいいですよね。

私も、原発等でのストレスを上手に解消できればいいなと思います。



☆ 福島市の不動産・賃貸情報 Takakan ☆


今日は何の日?

■ ロープデー

「よい(4)つ(2)な(7)」(良い綱)の語呂合わせ。







PR
Designed by 桜花素材サイト