忍者ブログ

不動産のTakakan スタッフによるブログです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、Takakanの一條です。

みなさん、昨日の夕方は、大丈夫でしたか?

突然のカミナリと豪雨でしたね。

ちょうど外出の用事があって、出かけようとしたらザザーーとカミナリとともに

ゲリラ豪雨でした。福島市内では一部冠水した場所や床上浸水の被害も

あったようです。

伊達市方面では落雷による一時停電もあったようです。

今日も午後からお天気が不安定のようです。

お気をつけて下さいね。


☆ 福島市の不動産・賃貸情報 Takakan ☆


今日は何の日
  
   ■ クラシック音楽の日

    「ク(9)ラシ(4)ック」の語呂合わせ。より多くの人にクラシック音楽に親しんで

    もらおうと、日本音楽マネージャー協会が1990年に制定。






PR
Designed by 桜花素材サイト