忍者ブログ

不動産のTakakan スタッフによるブログです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、Takakanの一條です。

毎日暑い日が続きますね。

夏休みも終わり、子供達の元気な声が街のあちこちで聞こえるよう

になりました。

私ごとですが、右足指の骨折からやっと普通?に歩けるようになって

きました。(まだ走ったり、重いものは持てませんけど・・・)

ところで、今日の新聞には会津若松ではきのう11日ぶりに最高気温が

35度を下まわったそうです。福島市でも、雨のあの字もないですよね。

夏が暑いのは仕方ありませんが、・・・・・。


そんな中、昨日の朝方には余震と思われる揺れがありましたね。

1週間くらいまた余震があるかもしれないとのこと。

地震にも、熱中症にも気をつけなけないとですね。

がんばりましょう~


☆ 福島市の不動産・賃貸情報 Takakan ☆


今日は何の日

  ■ 野菜の日

    8月31日の「831」が「やさい」と読めることから。野菜のよさを見直して

    もらおうと、1983年9月に食料品流通改善協会や全国青果物商業協同

    組合連合会など9団体が制定。













PR
Designed by 桜花素材サイト