忍者ブログ

不動産のTakakan スタッフによるブログです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ。Takakanの一條です。

だいぶ寒くなりましたね。

すでに山々では雪化粧ですね。

みなさん、冬用タイヤへの交換はお済みですか~。

先日、マイカーのタイヤ交換をしました。

スタッドレスは一輪車につけて運びます。これが案外楽だったりします。


車載の工具もいいのですが、どうも使いにくいので十字レンチを購入

ちゃいました。

約30分位の作業をすませ、普通タイヤを次にはかせるため水洗い。

(水が冷たくてこれが一番つらいかも・・・)


一通り終了しましたが、運動不足のせいか、現在、筋肉痛と腰痛です。

福島市の平地(街なか)でもそろそろ雪が降りそうですよね。

みなさんも早めの交換オススメします。


☆ 福島市の不動産・賃貸情報 Takakan ☆


今日は何の日?


●太平洋戦争開戦記念日

 昭和16年のこの日、日本軍がハワイ真珠湾を奇襲。
 
 3年9カ月に及ぶ太平洋戦争に突入した。作戦開始暗号

 「ニイタカヤマノボレ」、奇襲成功暗号「トラトラトラ」。

 米側は「リメンバーパールハーバー」を合言葉とした。


PR
Designed by 桜花素材サイト