忍者ブログ

不動産のTakakan スタッフによるブログです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、Takakanの一條です。

今日、東北地方も梅雨が明け、日本全国夏になりましたね。

ロンドンオリンピックも始まり、なでしこJAPANはカナダ戦に

2-1で勝利し勝ち点3をとりました。金メダル目指して頑張ってほしいですね。

福島では、高校野球の準決勝が県営あづま球場で行われ、

6連覇を目指す聖光学院(第一シード)と第二シードの学法石川が

明日の(13:00~同球場で)決勝戦で対戦します。

テレビでも放送されますのでお時間がある方は応援してみてはいかがでしょう。

さて、今日当社で管理させていただいてる貸家のエアコンが冷えないとの

連絡をいただきました。伺ってみると確かに生暖かい風がでているだけ~~~。

3台中3台が全てが同じ状態でした。ただいるだけでも暑いのに・・・・・。

業者さんにお願いしてみていただくことにしました。

業者さんも今の時期かなり忙しいようで、

借主さん大変し訳ありません今しばらくお待ちください。

できるだけ早めに対応して頂くようお願いしました。

また、熱中症にはお気をつけて下さいね。


☆ 福島市の不動産・賃貸情報 Takakan ☆


今日は何の日?

  ■ 幽霊の日
  
  文政8年(1825年)7月26日に鶴屋南北作の東海道四谷怪談が

  江戸・中村座で初演されたことに由来。現在でも四谷怪談が演じられると

  怪我人が出るとの言い伝えがあり、関係者は必ず四谷町の御岩稲荷に

  お参りしている。











PR
Designed by 桜花素材サイト