忍者ブログ

不動産のTakakan スタッフによるブログです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。Takakanの一條です。

先週涼しいと思ったら、また暑い日が続きますね。

さて、夏と言えば高校野球ですよね。甲子園出場を目指し、

グランドで熱く一生懸命なプレーをしています。

福島大会では8強が出そろい今日準々決勝が行われます。

一番の面白いのが準々決勝と言われてますよね。

実は高校野球大好きなんですよ。

一発勝負で一球一球が真剣プレイです。

緊張のあまりにエラーしたり、大逆転あり、涙あり、笑顔ありの

プレーは観ていてとても爽やかです。

たまにわたしも高校野球の観戦にもいっているんです。

今年も本命は聖光学院でしょうか。他のチームがどれだけ追いつけるか。

準々決勝は今日10:00~ 2球場、あづま球場とあいづ球場で試合開始です。

http://www.rfc.co.jp/baseball/index.php?id=2012-07-24

どのチームが甲子園への切符を手にするのか楽しみです。

決勝戦は7/27(金) あづま球場で13:00プレーボールです。

一度観戦なされてみてはいかがですか?




☆ 福島市の不動産・賃貸情報 Takakan ☆


今日は何の日?

■ 劇画の日

 1964年のこの日、青林堂が劇画雑誌『ガロ』を創刊した。

 白土三平の『カムイ伝』を始め、水木しげる、つげ義春らが登場し、

 大人向けの劇画ブームの拠点になった。




PR
Designed by 桜花素材サイト