忍者ブログ

不動産のTakakan スタッフによるブログです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

10月も、もう終わってしまいますね。

台風と大雨で災害が出ています。emoji

今日も朝から雨・・・・・emoji
 
台風27号の接近等で昨日から雨が降りっぱなしemoji

気温も低くなり、季節の変わり目の時期で・・・

雨にぬれて”カゼ”をひいてしまいました。emoji

久しぶりに熱もでて、体の関節とか筋肉が痛かったりとemoji

お薬emojiも効きが悪かったらしく、昨日は、点滴して、何とか

回復に向かっています。とほほ・・・。

こんなときは、とにかく休んで寝る!

病院もカゼの人が多かったですよ。


☆ 福島市の不動産・賃貸情報 Takakan ☆


今日は何の日

サーカスの日

  1871(明治4)年、東京・九段でフランスの「スリエサーカス」

  による日本初のサーカス興業が行われました。







PR
Designed by 桜花素材サイト