忍者ブログ

不動産のTakakan スタッフによるブログです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

今日から3連休の方も多いことと思います。

お客様からのご依頼で、物件の査定に南部方面へ

行ってきました。

その帰りに、あづま橋を通り中心部方面へ車を走らせていると、

” 原発反対! 原発0(ゼロ)ののぼり旗をもって

デモ行進していました。



約1キロもの行列でした。のぼり旗には、東京、埼玉など

関東方面からの参加者も多く見られました。

ありがたいことです。

誘導等警備をしていたおまわりさんのご苦労様でした。

これからの日本を担う小さい子供たちのことを考えると、

100%の安全が証明できないのならば原発は0がいいのでしょうね。


話は変わりますが・・・今日、プロ野球日本シリーズ第6戦が

仙台クリネックスタジアムで行われます。

楽天・マー君こと田中将大投手が先発します。

そして、楽天は日本一になるでしょう(期待)・・・emoji



 ☆ 福島市の不動産・賃貸情報 Takakan ☆


今日は何の日

阪神タイガース記念日

1985年(昭和60年)のこの日、プロ野球の阪神タイガースが

西武ライオンズを日本シリーズで破り、リーグ分立後初の日本一に

なったことを記念して、タイガースファンが制定。

楽天が今日勝てば、楽天の日にもなるかも知れないですね。




 
 
 
 
 
 
PR
Designed by 桜花素材サイト