忍者ブログ

不動産のTakakan スタッフによるブログです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ何日か寒い日が続いていますね。emoji

今日、仕事で外出することがありましたが、風がさみ~の何の。

時には雪も飛んできたりして・・・。鼻○○が・・・

風邪引かないようにしよ。(;≧皿≦)。゜°。

帰りにガソリンの給油ランプが付いていたので給油してきました。

いやー!去年の春先に比べ30円/Lくらいも安いですね。ほんと助かるー。

もっと安くなるだろうか?(*゚▽゚)ノ”  


■ 今日は七草です。

この日の朝、春の七草(セリ、ナズナ、ゴギョウ、ハコベラ、ホトケノザ、スズナ、スズシロ)を入れたおかゆを食べると健康に過ごせるという。


 福島市の不動産・賃貸情報 Takakan ☆




PR
Designed by 桜花素材サイト