忍者ブログ

不動産のTakakan スタッフによるブログです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本年もよろしくおねがいします。(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) 

暖かい新年を迎えました。

また、ブログを再開したいとおもいますのでよろしくおねがいします。

年末のお休み中は、ほとんど掃除と買物、そして子供の送迎で終わってしまいました。

年が明けてからは、初詣と挨拶でまわっていましたが、

唯一、毎年恒例の箱根駅伝はテレビの前で応援してました。

特に山登りでは毎年ドラマがありますよね~。d(^^*) 

そして、注目選手とか福島出身選手が出たりすると応援にも熱が入ります。

そんなこんなで、本日より通常営業いたします。

よろしくおねがいします。(m。_。)m


■今日は石の日

お地蔵様、狛犬、墓石など、この日に願いをかけた石ものに触れると願いがかなうということで「1」「4」を語呂合わせから制定された。
 
 
  福島市の不動産・賃貸情報 Takakan ☆








PR
Designed by 桜花素材サイト