忍者ブログ

不動産のTakakan スタッフによるブログです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、毎日暑い日が続いていまね。

新聞には福島市6日連続の猛暑日って記事が載っていました。

先週の土曜日ですから猛暑日初日ってことになります。

売土地の草刈に行ってきました。

まあ~暑いこと暑いこと・・・

現地についてみて雑草が・・・

 

がんばって早く帰ろうっと思っていたのですが、

すんなり終わらせてくれないのが草刈の大変なところですよね。

ブウィ~~~ ブウィ~~~。

がんばって作業していたら、お隣の方からジョッキいっぱいの氷水

暑いから水分補給にと。おまけにグロンサン(お疲れさんにグロンサンのあれです。)

いただきました。本当にありがとうございました。

 

おかげさまで、すっきりした売土地となりました。

場所は福島市のしのぶ台です。詳しくはこちらから↓どうぞ

http://www.takakan.co.jp/baibai/syousai/0/4163dat.html

公園に近くていい場所にあるんですよ。

よろしければ、お問い合わせください。


☆ 福島市の不動産・賃貸情報 Takakan ☆










PR
Designed by 桜花素材サイト