忍者ブログ

不動産のTakakan スタッフによるブログです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。Takakanの一條です。

今日は、お客様のご依頼で、高湯平の別荘地に行ってきました。

行く途中、吾妻山にはもう雪がかぶっていました。

雪ウサギの耳の部分に雪がかぶっていましたよ。



寒そうですよね。

高湯平の別荘地の日陰には、雪が残っていました。emoji



やっぱり寒かったです。でも、紅葉はきれいでした。

別荘地の管理事務所の方々は、除雪車の試運転、

降雪時のために道路境にポールを立てていました。

ご苦労様です。

ちなみに冬場、こちらの別荘地は四輪駆動車じゃないと

坂道を登りきれないそうです。

行かれる方は、お気をつけください。


  ☆ 福島市の不動産・賃貸情報 Takakan ☆


今日は何の日

いいいろの日

1991年(平成3年)、「いい(11)色(16)」

の語呂合わせから、愛知県の塗装・塗料に関する事業の

業界団体、愛知昭和会が制定。















PR
Designed by 桜花素材サイト