忍者ブログ

不動産のTakakan スタッフによるブログです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、一條です。

今日は、朝から、ヘリコプターやら、バイクでカメラ撮影をしていたり

事務所の南側(市役所側)の道路は賑やかです。・・・・・?


午後からお預かりしている岡部の土地(福島市不動産)の除染が終わる

とのことなので、確認に行ってきました。



きれいに除染していただきました。

気になる方はぜひ現地をご覧ください。

場所が不明の方は0120-528-021まで。


帰り道事務所周辺が賑やかな訳がわかりました。



明日、11/10(日)東日本女子駅伝が行われるんです。

福島県はゼッケン 7 だそうです。

岡部の帰り道、スタート・ゴールの信夫ヶ丘競技場前を

通ってきてみました。



ゲートも準備ができていましたよ。

近くでランニングしている選手も見うけられました。

明日の天気は今一のようですが、沿道で福島県チームを応援しましょう!
(カゼをひかないようにあたたくして出かけてください。)


まぁっ、そういうことで駅伝のリハーサルため賑やかだったわけですね。
 
 
  ☆ 福島市の不動産・賃貸情報 Takakan ☆


今日は何の日

 119番の日

1987年(昭和62年)、自治省消防庁が消防発足40年を記念して、

一般の人に防火・防災の意識を高めてもらうことを目的に制定。日付は、

火災通報の電話番号「119番」にちなんだもの。







 
PR
Designed by 桜花素材サイト