忍者ブログ

不動産のTakakan スタッフによるブログです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、Takakanの一條です。

今度、福島法曹ビルの一室にテナントさんの入居が決まりました。

只今、業者さんにお部屋のグリーニングをお願いしています。

作業中、邪魔をしないように、ちょっとのぞかせてもらいました。

おぉ~ 光って見えます。

いつも思いますが、やはりプロですね。

仕上がりまでもう少しです。

テナントさんも気分良く入居していただけそうです。

よろしくおねがいしま~す。m(_ _)m

作業中お隣のお部屋にはご迷惑をおかけしております。


そう言えば、昨日の午後は、すごいカミナリ・雨でしたね。

作業中のデータがとても心配でした。

今日も、不安定な天候ですので、外出時はお気を付け下さい。


☆ 福島市の不動産・賃貸情報 Takakan ☆


今日は何の日?

■ 呉服の日

 語呂合わせで、ご(5)ふ(2)く(9)






PR
Designed by 桜花素材サイト