忍者ブログ

不動産のTakakan スタッフによるブログです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは Takakanの一條です。

久しぶりになってしまいました。

さて、先日5/21(月)は金環日食が日本各地で観測されました。

福島市では部分日食が観測されたようです。

みなさん見る事はできましたか?

当時は曇り空・・・・・

観測できたところはあまりなかったようですね。

私は、伊達市に住んでいまして、7:30頃奇跡的に雲の間から、

わずかな時間でしたが部分日食を見る事が出きました。

世間の話題についていけたので少し満足でした。

次に日本で金環日食が観測出来るのは2030年に北海道で見る事が

できるそうですよ。


☆ 福島市の不動産・賃貸情報 Takakan ☆


今日は何の日?

■ 恋文の日/ラブレターの日

松竹が制定。5月23日の「523」が「こいぶみ」と読めることと、

浅田次郎原作の映画『ラブレター』の公開初日であったことから。






PR
Designed by 桜花素材サイト