忍者ブログ

不動産のTakakan スタッフによるブログです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、Takakanの一條です。

6月に入り暑くなってきましたね。

今日、福島市飯坂町のお客様との用事を終え、飯坂温泉駅に寄りました。

外観も大分変りましたね。とにかくきれいになりましたよね。


0913cb94.jpeg26151149.jpeg








よーく見てみると、日本最初のラジウム発見の地の石碑がありました。

みなさん知っていました


99ac1691.jpeg










駅のお手洗いをお借りしに行ったとき、駅の北側を流れる摺上川に

動く物体を見つけました。


0517ee97.jpeg

錦鯉ではありませんか。どこからやってきたのか

以外にもまるまるとした体形で餌には困っていないのかな?



☆ 福島市の不動産・賃貸情報 Takakan ☆


今日は何の日?

■ ロールケーキの日

   小倉ロールケーキ研究会が制定。

   ロールケーキの「ロ」の音と、「6」の形がロールケーキの巻いている

   形状に見えることに由来。


 
PR
Designed by 桜花素材サイト