忍者ブログ

不動産のTakakan スタッフによるブログです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Takakanの一條です・・・今日は暑いですね。

東京・練馬では30℃を記録したようです。

外で作業なされている方、ご苦労様です。

熱中症には十分にお気を付け下さい。

また近畿など西日本は梅雨入りしましたね。

福島市の梅雨入りも間近でしょうね。

でもあじさいの映える季節でもありますよね。

さて、今日は、もうすぐペット飼育可能物件に空きが出ますので、

ご紹介させていただきます。

東浜町の4世帯が入居出来る賃貸物件です。

8de6d229.jpeg31c40718.jpeg










2LDK(LDK13.5、和室6、洋室6)の間取です。

駐車場は2台まで駐車可能。

キッチンは対面式のシステムキッチンとなっています。

ペットは、小型犬又は猫に限ります。もOK。

詳しくは、こちらから
http://www.takakan.co.jp/bukken/syousai/0/3690ssi.html

ご不明な点はお問い合わせください。



☆ 福島市の不動産・賃貸情報 Takakan ☆


今日は何の日?

■ 大鳴門橋開通記念日

  1985年のこの日に大鳴門橋が開通したことを記念。






PR
Designed by 桜花素材サイト